2012年09月27日

しゃべりば☆ナイト!!

第26回しゃべりば☆ナイト!やらせていただきました!

ゲストはアニマルファームのぴーさん(^_^)と木幡海来さんでした!

海来さん!強敵!すごいやつ!

歌はうまいし話もおもしろい!

まだまだ24才!若い!

僕の足りないもの全部完備!

不安でゆっくり寝れない!です!


アニマルファームのぴーさん!今日は静岡から新幹線でこられてのご出演!

お忙しい中ありがとうございました!


今日は収録させていただくまえに居酒屋ほりかわ様のCMの出演させていただきました!

いや〜テンパりました!

声をいれさせていただいたのを
聞かせていただいたら
なんかぐわぐわ僕の声だけひびいてました。

なんでかわからないですが
マイクスタンドのコルクに僕の声だけ響く!みたいです

デレクターの方にお聞きしたら謎だと言われました。

んー僕の声!大丈夫ですかー!


なんとかCM収録も無事終わりまして
 
時間ありましたので
まつちよさんがドライブしてくださりました!

そして浜松復興記念会館につれてくださりました!

そこは戦後からどのようにして
いまの浜松まで繁栄したのかを
写真パネルや当時実際につかわれてた
商品や生活用品さまざまなものが展示されてました。

焼け野原、爆弾、お子さんの防災頭巾
、何より戦争は憎むべきものです

戦争は悲惨で残酷すぎます

原因はなんなんでしょう?

根本的な解決策はあるのでしょうか?

宗教、思想が、争いを加速してます。
ならみんな仲良く、争いをなくそうという正しい宗教、思想が絶対的に必要にならざるおえない。

すべての人間の命がお金よりなにより
大切なものです。

その想いが根底にある活動をしていきたいと思います。

そして戦後から復興された浜松を見て

人間はすごい力をもつんだと本当に思います。

お一人の力!たくさんの方の力!

本当にすごいです!



濱松大丈夫がんばらないと!









Posted by 濱松大丈夫 at 06:40│Comments(6)
この記事へのコメント
CM撮りからラジオ収録、復興記念会館見学お疲れ様でしたぁ(o^∀^o)/

大丈夫サンの声量半端ないって事なのかな(笑)(^w^)プププ
ディレクターさん達にも謎だなんて( ̄∀ ̄)
ある意味凄い(≧∇≦)大丈夫サンやっぱ何か持ってる人なんだなぁ(笑)(^w^)フフフ

戦争はね…無くなって欲しいけど…

今もどこかで人と人、国と国とが争っているんだよね(>_<)

お互い分かり合える日が来ると良いけど
難しいんだろうね(>_<)

戦争やケンカじゃなくって、良い意味でお互い刺激し合って良いところを伸ばしていけたら素敵だよね(^w^)

海來クンと大丈夫サンも刺激し合ってお互い高め合えると良いねo(^-^)o
Posted by ☆まゆ☆ at 2012年09月27日 11:32
昨夜は、ありがとうございました。
そしてCDも・・・・

これからも、よろしくお願いしますね。

そして、走り出せばいい を考えてくださいね。
Posted by PeePee at 2012年09月27日 18:49
☆まゆ☆さーん(^_^)コメントありがとうございます(^_^)!

お疲れ様でした!!

スタジオ遊びにきてくださりありがとうございます(^_^)!

いい意味で刺激できるって素晴らしいですね(^_^)

他の国だってしあわせになるためには争うより支えあったほうが絶対いいですよね!

しゃべりば☆の皆様も励ましあって
集まってよかったと思える場所でありつづければ最高ですね(^_^)

皆様に出会えてしあわせです!

これからも何卒よろしくお願いいたします(^_^)
Posted by 濱松大丈夫 at 2012年09月28日 18:10
Peeさーん(^_^)コメントありがとうございます(^_^)

こちらこそありがとうございました!

こちらこそこれからも何卒よろしくお願いいたします(^_^)

走り出す歌!

了解です!

ぜひ作って行きたいと思います!
Posted by 濱松大丈夫 at 2012年09月28日 18:15
CD、受け取りました↑↑↑
サイン入り、
ありがと〜(^-^)/
立ち止まってしまった時に、前に進む「勇気」もらえる歌です↑↑↑

Peeさんの言われる「走り出す歌♪」
いいですね!!
ワタクシ、年齢考えたら、
走り出した方がいいかもしれません(>_<)(笑)
Posted by Virgin Blue at 2012年09月28日 19:38
Virgen Blueさん(^_^)コメントありがとうございます!

CDご購入してくださりありがとうございます(^_^)

ありがたいお言葉本当にうれしいです!

走り出す歌!本当に作りたいです!

一緒に歌って一緒に走り出す!

濱松大丈夫もその曲つくれるくらい
大きな器になりたいです!

日々成長できるようがんばらないと!です!

ありがとうございます(^_^)
Posted by 濱松大丈夫 at 2012年10月01日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃべりば☆ナイト!!
    コメント(6)